2015年9月9日水曜日

Googleアカウントがごちゃごちゃしてきたので、前のブログを削除して、こちらのブログを新設しました。

以前通りとりとめもない日記として、不定期更新していきたいと思っております。
今後ともご贔屓くださいませ_(:3」∠)_

☆宣伝☆

AA民でTwitterをやっている方!
是非交流しましょう。☞@nitori_if

最近始めた活動としてハッシュタグに#AA写真部 をつけてスクリーンショットを投稿するというものがあります。
他サーバーの方々との交流を目的としてやっておりますので、どのサーバーの方もご気軽に参加してくださいね( *´艸`)

またまた☆宣伝☆

こちらはGeneサーバー限定となりますが。

『秋の写真コンテスト~Autumn Photo Contest 2015~』
開催中です。

ルールは簡単!公式サイトのコミュニティ>掲示板>イメージ にて、
お写真のタイトルに 【APC】 と添えて投稿するだけ!

独断と偏見で優勝、2位、3位、そしてユニーク賞を選ばせていただきます。
(もし審査員やりたい方いらっしゃいましたらご相談ください)

賞金は以下の通りです。

Best award         1000 G (金策がはかどればもっと増えるかも!!)

Excellence award  800 G

Fine work            600 G

Unique work        ????

1位の方には賞金に加え以下のUCCを施したシャツをプレゼントさせていただきます。
おひとり様何点でも投稿できますので、
皆さま、どしどしご応募ください!

投稿はこちらから☟☟
http://service.pmang.jp/archeage/bbs/posts?category=3

0 件のコメント:

コメントを投稿